善玉コレステロールを増やすには有酸素運動

 動脈硬化は人体に様々な悪影響を与えます。高血圧や心不全、脳出血など死につながるほどの病気を誘発する恐れがあり、心臓に負担がかかります。
 その動脈硬化を予防するには「善玉コレステロール」を増やすことが大事だと言われています。善玉コレステロールはHDLコレステロールともいい、体内の古い細胞を取り除くことにより血液の流れを良くする効果があります。
 この善玉コレステロールを増やすには「有酸素運動」が一番効果的だと言われています。有酸素運動とはジョギングや歩くことなどの運動の事です。いずれも毎日30分位ずつ行うのが体に負担も少なく、最も有効的です。ウォーキングの際はできるだけ「早歩き」を心がけるようにしましょう。ただ歩くだけよりも善玉コレステロールの増加が期待できます。
 また、食生活の改善も必要です。特にカロリーが高い食品は要注意です。特に揚げ物や麺類は高カロリーなのでできるだけ控えるようにしましょう。
 善玉コレステロールを増やすには運動と低カロリー、これが重要です。続きはこちら>>>>>善玉コレステロールを増やすサプリメント

女性の子宮内膜症に伴う、辛い性行痛

1週間のうち何度かは痛いセックスがあります。私の場合は、子宮内膜症と言う婦人病にかかっていることが原因です。生理を繰り返すことで、子宮内の色々な場所への癒着がひどくなり、結果的にそれが性行痛を引き起こしてしまいます。特に、生理前の、子宮内の血のベットが出来上がってきている時には、セックスをしている最中、また、行為後には、ズキズキとした鈍い痛みが、お腹の1部に現れます。子宮内膜症の改善は難しく、歳とともに年々ひどくなると言われています。治療法としては、低用量ピルなどを飲んで、半年もしくはそれ以上生理を止めるなど、少し強引な方法です。体に良い方法とは言えません。また、妊娠出産をすれば、改善することがほとんどだそうです。
パートナーには性交痛があることを伝え、理解してもらわなければいけません。とは言え、生理前でなくても、激しいセックスなどをしてしまうと、行為後、膣内から血が出てきたり、鈍い痛みが走ったりします。そこで、挿入前は、必ずしっかりと濡らすことが、本当に大切なことになります。子宮内膜症のことを、自分だけではなく、パートナーと一緒に、考えていくことが必要だと思います。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒更年期性交痛ゼリー

お尻の汗で悩んでいる人がいることを理解しましょう!

暑い時期になると汗で悩む人も多いのではないでしょうか。
顔の汗でメイクが崩れたり、脇汗で服が濡れて恥ずかしかったり…。
よく脇汗を防止する制汗剤のCMなどを目にしますよね。
でも、汗をかきやすい人や多汗症の人は太ももやお尻の汗で悩んでいる人もいます!
椅子に座っているだけで、服はもちろん、イスまで濡れてしまうほど汗をかいてしまう人もいるようです。
これほど汗をかいてしまうと、周りの目が気になってしまって仕事になりませんよね。
脇などの汗は悩んでいる人が多いと思いますが、お尻の汗で悩んでいる人は
それほど多くないので理解されないこともあるようです。
服までびっしょりになってしまうと、場所が場所だけに気になってしまいますよね。
お尻の汗は、恥ずかしくて周りの人に相談しづらく、一人で悩んでしまう人も多いようです。
一人で抱え込むことで、さらに汗が出てしまうこともあるので、家族や友人などの身内の人に悩みを打ち明けることで気持ちが少しラクになるかもしれませんね。詳しく調べたい方はこちら⇒http://xn--r8j6gk40knkfo7m.xyz/

産後の女性に多い?怖い骨粗鬆症について

骨粗鬆症は高齢者に多いと思っていたのですが、実はそうではないんですよね。私は妊娠中に怖いことを聞きました。友人が子供を出産したのですが骨粗鬆症になってしまったのです。産後は赤ちゃんに母乳を与えますよね。それでカルシウムがとられてしまい、栄養不足状態になってしまうんです。

友人は骨折して大変なことになってしまいました。これは他人ごとではないなと思ったので、妊娠中からしっかりとカルシウムをとるようにしました。もちろん産後も毎日カルシウムを積極的にとるようにしたんです。骨折したくなかったので。乳製品や大豆製品、野菜などカルシウムがたくさんとれるものを選んで食べるようにしました。

カルシウムなどの栄養をとれるサプリメントはありますが、授乳中だったのでやめました。授乳が終わった後はサプリメントを摂取するようにしています。妊娠して初めて骨粗鬆症は高齢者だけの問題ではないんだなとわかり勉強になりました。産後の女性は骨粗鬆症には気を付けてほしいです。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>骨粗鬆症に効くサプリメント

毎日暑いね

自宅で仕事をしています
自宅でも暑いのでクーラーを入れていますが
自分はどこに汗をかくというと
まず太腿の裏ですね
座って仕事をしているので
椅子を太腿の裏に汗をかくのです
これが気持ち悪いですね

腕と机の間に汗をかいてとても気持ちが悪いです
パソコンでキーボードを打っていますのでどうしても
汗をかいてしまうものですね
今は机の上にコルクボードを敷いていますが
これでも気持ちが悪いです

だから制汗剤が必要なのかなと思います。
実際今まで使ったことがないのでどこまで効果があるのかわかります

そして妻も同じように仕事をしているのですが
彼女は顔に汗をかいていま
特に鼻の下に汗をかいているので
なんだか見ていると笑っちゃいます
彼女は小学生の頃から先生に注意されていたというか
年着物の鼻汗なんですよね

悩みって本当に人によって違うなと思います。
人によって全く悩みの種ではないのです
その人にとってはものすごく悩みというのはあると思います

自分が一番の悩みを
爪水虫ですね。
これを直したいとずっとやっているのですが
なかなか治らないやはり人の前に出るのが恥ずかしくなったりしますよね

それと同じようにか顔汗の悩みも結構深いのかもしれま
自分は顔汗はあまり書かないので
おらへんの悩みがよくわからないのです。
こちらもおすすめ⇒http://xn--u9j640gq1cjf534jj27d.xyz/

眠れない悩み

睡眠って
結構悩みの種ですよね
僕はよく寝る方で
睡眠時間8時間10時間寝ています
寝過ぎかなと思っています

朝早く起きたい
起きれるときもあるし
起きれないこともある

いけないなー

あとアルコール
飲まない日がないんですよね
悩みます

明日はスッキリ起きたいな
でも、眠れないといことはないんですね

ぐっすり眠れます
眠れない悩みって、分かります

以前うつ病だった時
眠れなかったです
ストレスからうつ病になって、仕事辞めました

いまでも
あの当時の苦しさはたまに思い出します
わだかまりはありますね

でも、あのまま仕事を続けていたらとても大変なことになっていた
死んでいたかもって思う

だから、正解です

眠れないときは
精神科で、睡眠剤か
あとは、眠くなるサプリメントがあるので
早めに対処した方がいいですよね

自分も鬱の時
精神科に入っていたけど
周りに相談できなかったというのは辛かったです
どんどん一人になっていく感じ

まあ、友達付き合いがもともと下手で少なかったというのもありますけどね

ほんと、でも、眠れなくなったら
まず、周りに相談すること大切だと思いますよ参考サイト:【睡眠にセロトニンサプリ】をどうぞ※セロトニンを増やすサプリメントランキング

二日酔い

人生で一番苦しい二日酔いというのが二度ほどありました
一つが日本酒を飲んだ時です。
これは確か長野に山岳部でスキーの合宿に行った時だと思い
合宿というリモスキーに行ったという感じですね。
その晩日本酒をたらふく飲みました。
ものすごい二日酔いになりました。
苦しくて苦しくて死ぬかと思いました
それから日本酒は絶対に飲まないと誓いました。
あともう一つは熊本のペンションでぶどう酒を飲んだときのことです
ワインってのみになれたことがなく、
たらふくワインを飲みました。
次の日の朝というか真夜中頭が痛くて目が覚めました
ものすごく痛くて死ぬと思いましたね
その日からワインは二度と飲まないと決めました
ですので基本的に日本酒とワインは飲みません。
その時の掟がまた30年以上経って守られているってすごいと思いませんか
それほど苦しい二日酔いの体験だったのです
もっぱら自分が今のものは
糖質ゼロの発泡酒
霧島ですね
霧島というのは宮崎の酒造メーカーが作っている。芋焼酎ですね
安くておいしいと思いますよ
昔に比べて芋くささがなくなってどの人にも飲めるようになったから日本で一番売れている焼酎になったようです
ですが、それでもやはり二日酔いになることが1年に一度ぐらいあります
量を沢山飲んだときでしょうね
そんな時は前もってわかりますよね
要は酔っちゃう
そんな的はしじみ二日酔いサプリを前もって飲んでいます
普段も飲んでいます
体が疲れているんで
それは運動しているからですね
トライアスロンを日課としています
日課といっても参照やっているわけではありません
1年に2度3度トライアスロンに挑戦する。
来年は鉄人レースに出たいなと思っています。
ただにはは仕事が忙しいので自宅で仕事が終わったら飲酒するという感じですかね
酒をやめれれば一番いいのですが、やはりやめられない。
それであれば週に2度3度休肝日を作りたいなと思っています
それができないのであればしじみ二日酔いサプリを飲み続ける
マコー変わりようのないようなよくわかりませんね
とにかくお酒って楽しいお酒が一番です二日酔いはしないのが一番ですよね。もっと詳しく>>>>>しじみ二日酔いサプリ

レーザー脱毛を受けたい

人生って短いですよね
この前小学生で中学生になって、高校生大学生になり
結婚して、子供が生まれて
いま14歳

あっというまの50年
人生ももう30年か
自分は死なない。そう思っていたけど
50年後には確実にいない
そう、死んでいる
生きてこそ

この日本
したいことは、ほぼできる
したいと思っていても、何となく思っていたら
いつかはできるかもしれないが、多分それは一生こない

脱毛

したいと思っているが
本当にしたいのかどうか。
これがポイントです

そうしないと、
人生は終わってしまう

脱毛だけでなく
別居、離婚、など、考えているだけでは進行しない

自分の欲望

これが一番の原動力になる
夢はしぼむ

それに栄養を与えることも必要

やりたいかやりたくないか
レーザー脱毛もその一つです。あわせて読むとおすすめなサイト⇒医療脱毛名古屋